King & Princeの永瀬廉が、26日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。グループ内で行った“クリスマスプレゼント交換会”を振り返った。

毎年の恒例イベントとして、メンバー間で“クリスマスプレゼント交換会”を行っているKing & Prince。「今回、あみだくじで決めました」と明かした永瀬は、「2回やったんですよ。1回目、あみだくじをやった結果、俺は自分の物をもらうことになったから、『もう1回やらせて!』って。『せっかくやから、メンバーの物もらいたいわ』って言って、2回やらせていただきました」と述懐。その結果、「紫耀が海人の、神宮寺が岸さんの、海人が俺の、岸さんが神宮寺の、俺が紫耀のをいただきました」と報告し、「今年も楽しかったわ。マジ自分のもらわんでよかった。みんなに感謝ですね。もう1回やらせてくれて」「わちゃわちゃ楽しい会でしたね。いいプレゼント交換会でした」と満足そうに語った。

また、「個人的に一番欲しかったのは、神宮寺のやつですね。全部よかったんですよ。けど、神宮寺のやつがお掃除ロボで。ちょっとバタついてるから“欲しいな”って」と打ち明けた永瀬は、「写真も撮ったんですけど、岸さんも神宮寺のを狙ってたみたいで、一番いい笑顔してますね。指差しちゃったりして」と思い出し笑い。今回は、事前にプレゼントの金額を決めていたそうで、「岸さん、おもろかった。ブランドもんのボディーソープだったんですけど。結構、値段をお高めに設定してたんですよ。『奮発しちゃおうぜ!』っていうことで」と言い、「だから、迷いに迷ったんでしょうね。違う匂いのやつを5~6種類買ってて……。多分、使うのに一年ぐらいかかる量を、神宮寺がもらってました」と、楽しげに振り返っていた。

さらにこの日は、1月29日にメンバーの平野紫耀が誕生日を迎えるにあたり、永瀬は、「紫耀も26歳ということで、彼もしっかりアラサーでございます」とコメント。「なんかちょっと驚がくっすね。僕が24歳になって、紫耀が26歳……。みんな当たり前ですけど、“年取ったな~”って」としみじみ語りつつ、「一日一日を大事に過ごさななって思いましたね。この時間の速さ。あっと言う間にマジ30歳やわ」と、月日の流れに感じ入っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。