King & Princeの永瀬廉が、12日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。お正月は実家で過ごしたことを明かした。

この日の放送で、「年末年始は、たくさんの番組に出させていただきまして。『紅白』もすごいいろんな人が見てくれて。“よかったよ~!”って言ってくれました」と語った永瀬。続けて、お正月について、「実家に帰りましたね。本当に数日間だったんですけど」と打ち明けつつ、「マジで実家でなんもしてないっすね。俺が実家におるときの様子を動画に撮って、みんなに見せたい。“何もしないのはこういうことなんだよ”っていうのが分かるような過ごし方をしてました」と述懐。実家に帰省中は、「初詣も行かず、外に出たのはコンビニに行ったときだけ」だったと言い、「コンビニに行ったのも、“もう外に出とかなヤバいな”っていう。何買ったんだっけな? 水買った。家にあるけどね」と苦笑いしていた。

外出もせず、実家でのんびり過ごしていたという永瀬は、「久々に帰るもんやから、両親が頑張ってくれて。エビフライとハンバーグが同時に出てきました。晩ご飯、もう腹パンパンでしたね。だから、すごい食べてた。ずっと食べてたね。そして、恒例の花札もして、なんか例年の年明けとなりましたね。最近は、実家に帰ってゆっくりしてっていう」と、家族との時間を満喫した様子。一方で、お正月休みが明けた現在、「仕事始まって、もう死ぬほど忙しい。めっちゃ眠い、今。死ぬほど忙しい。そのギャップが……」と、多忙な日々を送っていることを明かしながら、「まあ、体調壊さず頑張ります。みなさんも気を付けてくださいね」と、新たな気持ちで意気込んでいた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。