マーケティングにおけるデータ活用はどこまで進んでいる?キーパーソン達が語るカスタマージャーニーの真骨頂とは
マンガでわかるTealium ~"CDP"ってなに?~
パートナー企業から見たTealiumと、シナジーによって生まれる価値 第4回 MarTechのプロ・ルチェントスとTealiumが実現する、企業の競争力を高めるマーケティング
事例で見る、Tealiumのソリューションで実現するリアルタイムマーケティング 第5回 「顧客獲得率4倍」を達成した、千葉興業銀行の”顧客本位”のデジタルマーケティング
顧客に適切なデジタル体験を演出するために、顧客データ"活用"基盤としてCDPは必要不可欠なシステムです。Tealiumが提供するCDPは、同意管理を踏まえた信頼できるデータでリアルタイムに各種マーケティングチャネルをアクティベートします。このカテゴリーでは、Tealiumの製品情報や導入事例、CDPにまつわる最新情報をお届けします。