顧客ロイヤルティを高め、「愛される企業」になるには? 第4回 デジタルでも顧客の心をつかみ、ファンを創出するには?
ファンケル 長谷川氏に学ぶ、“顧客の心に寄り添う”マーケティング
弁護士が解説!顧客データを活用する際に遵守すべき法律とは 第3回 企業が個人情報保護法に違反するとどうなるの?
事例で見る、Tealiumのソリューションで実現するリアルタイムマーケティング 第3回 データとマーケティングの一体化を目指して ― KINTOテクノロジーズが、ユーザーコミュニケーション強化につながるプラットフォームを構築
弁護士が解説!顧客データを活用する際に遵守すべき法律とは 第2回 個人情報保護法に違反すると、どんなペナルティがあるの?
顧客に適切なデジタル体験を演出するために、顧客データ"活用"基盤としてCDPは必要不可欠なシステムです。Tealiumが提供するCDPは、同意管理を踏まえた信頼できるデータでリアルタイムに各種マーケティングチャネルをアクティベートします。このカテゴリーでは、Tealiumの製品情報や導入事例、CDPにまつわる最新情報をお届けします。