14日放送のTBS系バラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月~金曜8:00~9:55)で、「ぼる塾の芸能界スイーツ部」略して“BGS”特別編を届ける。

  • ぼる塾と鈴木愛理

お笑いコンビ・麒麟の川島明と田村真子TBSアナウンサーがMCを務めるこの番組は、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it/ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を届けるライフアイデア発見バラエティ。

2月14日のバレンタインデーの放送では、「ぼる塾の芸能界スイーツ部」略して“BGS”の特別編を放送。スペシャゲストに“BGS”の大ファンという鈴木愛理を迎え、田辺智加が2022年絶対に流行ると予想するスイーツをランキング形式で紹介する。24時間365日スイーツアンテナを張り巡らせている田辺だからこそ知っている、絶品衝撃スイーツが続々登場。スイーツ女王・田辺が本気で選び抜いた「今年絶対流行るスイーツ」第1位とは果たして!?

予想をはるかに超える美味しさに、思わず悶絶してしまう田辺のリアクションや、田辺に弟子入りして食リポ修行をするBGS新人・鈴木愛理の活躍ぶりなど、見どころがたくさん。これを見れば2022年のスイーツ事情が丸分かりの「ぼる塾の芸能界スイーツ部」特別編に注目だ。

(C)TBS