TBS系バラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月~金曜8:00~9:55)で、Snow Manの宮舘涼太と佐久間大介による冠コーナー「お試しSnow Man!」が2週連続で放送される。

  • Snow Manの宮舘涼太、佐久間大介

お笑いコンビ・麒麟の川島明と田村真子TBSアナウンサーがMCを務めるこの番組は、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it/ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を届けるライフアイデア発見バラエティ。

これまでに2回放送し、いずれも好評だった「お試しSnow Man」略して“ためスノ”が、新年1発目の放送となる1月4日と翌週11日の2週連続で放送することが決定した。

このコーナーは、Snow Manの宮舘涼太と佐久間大介の2人が、世に溢れる様々な情報を身体を張って「お試し」し、一生懸命リポートするという企画。

第3弾となる今回の舞台は、絶叫アトラクションの聖地「ナガシマスパーランド」。ロケの達人であるなすなかにしを師匠に迎え、噂の絶叫マシンのリポートに挑む宮舘&佐久間だが、2人に過酷な試練が襲い掛かる。果たしてアイドルらしく華麗にリポートすることは出来るのか? ここでしか見られない、2人だけの真剣トーク&未公開の暴露話も。

(C)TBS