声優の下野紘が、27日に放送されるTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)にゲスト出演する。

  • 下野紘が『それSnow Manにやらせて下さい』にゲスト出演

今回、下野をゲストに迎え、Snow Manが9人で力を合わせてその道の神々に挑む企画「神喰いSnow Man」を届ける。最近ではバラエティ番組でも活躍中の“声優界の神”下野に、Snow Manが即興アフレコ対決で挑む。

『鬼滅の刃』我妻善逸や『進撃の巨人』コニー・スプリンガーなど、これまで担当したアニメキャラクターは170以上。さらに今年発表された「第十五回 声優アワード」では、ファンが選ぶ最も活躍した声優に贈られる「モストヴァリアブル声優」を受賞した下野。そんな“声優界の神”に、Snow Man9人が一丸となって挑む。

今回も、用意されたアニメからそれぞれ1作品を選び、Snow Manは1人1役、下野は1人9役で対決する。

過去2回行われた声優・梶裕貴、花澤香菜とのアフレコ対決では、惨敗してしまったSnow Man。3度目となる今回こそ「神喰い」の称号を手にするべく、メンバーはこれまで以上に気合十分。それぞれの得意分野を活かした配役で、自信たっぷりにアフレコに臨む。

しかし、アフレコ中のラウールに対して、なぜかメンバー全員が総ツッコミ!? 一体何があったのか? メンバーの仲の良さがあふれる爆笑アフレコシーンにも注目だ。

そんな中で完成したSnow Manの自信作。映像を見た下野は、「スゴいわ!」と思わず絶賛。“声優界の神”からのありがたいお言葉に、「うれしい」(目黒蓮)、「テンション上がってきた!」(佐久間大介)と大喜びのメンバーたちだが、果たして「神喰い」の称号を手にすることはできるのか?

(C)TBS