声優の花澤香菜が、9日に放送されるTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)にゲスト出演する。

  • 花澤香菜が『それSnow Manにやらせて下さい』に出演

約32年ぶりに生まれ変わったTBSの日曜昼1時枠で、4月11日にスタートした同番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいる。

9日の放送は声優・花澤香菜をゲストに迎え、Snow Manが9人で力を合わせてその道の神々に挑む企画「神喰いSnow Man」の第2回を実施。“声優界の女神”花澤に、Snow Manが即興アフレコ対決で挑む。

『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃や『五等分の花嫁』の中野一花などを演じ、ニュータイプアニメアワードの声優賞で1位を2度も獲得している花澤。そんな声優界の“神”に、Snow Manが一丸となって立ち向かう。

用意されたアニメからそれぞれ1作品を選び、Snow Manは1人1役、花澤は1人9役で対決する。

声優・梶裕貴をゲストに迎え対決した前回は、惜しくも敗北したSnow Man。リベンジを懸けた今回は、声優としても活躍する佐久間の指揮の下、入念な打ち合わせを行い配役を決定。本番前には9人で円陣を組み、気合い十分で対決に臨んだ。9人のチームワークを武器に、今回こそ「神喰い」の称号を手にすることはできるのか?

また、「神だ!」(ラウール)、「まさに女神」(阿部)とSnow Manメンバーを感動させた花澤の華麗な1人9役にも注目だ。

(C)TBS