タレントで実業家のROLAND(ローランド)が、6日に放送されるTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)にゲスト出演する。

  • ROLANDが『それSnow Manにやらせて下さい』に出演

今回、ホスト界の帝王・ROLANDをゲストに迎え「それSnow Manなら誰が選ばれますか?」~彼女が思わず持って行きたくなるランチボックス編!~を届ける。

Snow ManとROLANDが“女心を掴む”弁当作りでガチ対決。弁当箱のチョイスからおかず選び、調理までをSnow Man9人とROLANDがそれぞれ一から行い、完成した弁当をその出来栄えのみで一般女性にガチ判定してもらう。選ばれた人から順に、ゴージャスな“トロピカル早抜けゾーン”でゆったりと過ごすことができる。最後まで選ばれなかった人には、過酷な罰ゲームが・・・。

Snow Manのメンバーは、女性を“キュン”とさせる弁当作りに試行錯誤。個性がたっぷり詰まった9人9色の弁当で、ROLANDとの勝負に挑む。「自信作!」(佐久間大介)、「これは勝ちましたね」(渡辺翔太)とSnow Manメンバーが自信をのぞかせる中、ROLANDも「負けるわけがない、負け方を教えてほしいなっていうくらい」と宣戦布告。果たして、見事1位に輝くのは誰なのか!?

Snow Manの“キュン”とするほど真剣な調理シーンにも注目。さらにROLANDの名言をマネして使うほど大好きだという目黒蓮に、なんとROLANDがライブで使える名言をプレゼント。 “帝王”直々の伝授に目黒は大感激する。

(C)TBS