学生も社会人も、上手なお金の使い方が求められる現代社会。でも、お金の管理について考えるのって難しいですよね。実は、一気にお金と上手に付き合えるようになるおすすめの方法があるのです。それは、Visaデビットを持つこと。

Visaデビットには、便利さ、お得さ、安全面……と様々なメリットがあります。今回は、その魅力や満足度、実際に利用してみたら生活がどんな風に変わったのかユーザーアンケートを実施。その結果を漫画でお届けします!

同世代のみんなが、どんな風に使って、どう感じているのか、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

お金の管理がうまくできずに赤字家計!? そんなピンチを救うVisaデビット


実際にVisaデビットを利用した“満足度”の高さは、学生や新社会人などの若い世代ほど感じています[1]。というのも、アルバイトやお給料などまとまった額の収入を、最初のうちは上手に管理できないもの。そのため、支出が見える化して管理しやすいVisaデビットが重宝される一因になっているのでしょう。さらには、これまでにカード利用の経験が少ない若い世代ほど、友人や家族などの周りのみんなにもVisaデビットを勧めたいという意識が強くみられます[1]

キャッシュレス時代にも対応し、利用者満足度も高いVisaデビット。ネット、SNS、口コミなどからも、未来を担う次世代にどんどんとユーザーの輪が広がっていきそうです。

財布の中にVisaデビットをぜひ一枚。現代生活の必需品ですよ!!

[1]2022年3月 Visa委託調査「Visaデビットに関する調査」

若い世代に特に人気のVisaデビット
>>詳しくはコチラ<<

[PR]提供:ビザ・ワールドワイド