学生も社会人も、上手なお金の使い方が求められる現代社会。でも、お金の管理について考えるのって難しいですよね。実は、一気にお金と上手に付き合えるようになるおすすめの方法があるのです。それは、Visaデビットを持つこと。

Visaデビットには、便利さ、お得さ、安全面……と様々なメリットがあります。今回は、その魅力や満足度、実際に利用してみたら生活がどんな風に変わったのかユーザーアンケートを実施。その結果を漫画でお届けします!

同世代のみんなが、どんな風に使って、どう感じているのか、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

もうATMに並ばなくていい?!「早い者勝ち」でお目当て商品をゲットするためには……


Visaデビットなら銀行口座に直結しているので、使ったらその場で引き落とし。だからATMに並んで現金をおろす必要がありません。つまり、24時間365日、いつでもお買い物を楽しめるのです。

特に学生や新社会人などの若い世代では、「ATMの手間と時間と手数料」がかからないことに魅力を感じており満足度も約70%[1]という結果に。日常的にATMに並ぶ時間も、ちりも積もれば山となります。その分の時間を勉強や好きなことに有効活用できるというメリットになるのです。

また、高額な買い物をする時、現金の持ち歩きは少し怖いもの。万が一、現金を落としてしまったら返ってこないかも……。ところがVisaデビットなら、紛失・盗難などで不正利用された場合も補償があるから安心[2]

スピードと安全を制して、時間勝負の人気レアグッズをゲットしましょう。

[1]2022年3月 Visa委託調査「Visaデビットに関する調査」
[2]詳しい適用条件等については、発行会社にご確認ください

ATMに並ばなくてもVisaデビットで解決!!
>>詳しくはコチラ<<

[PR]提供:ビザ・ワールドワイド