ポケットWiFi

【2020年版】速度の速いポケットWiFiはこれだ!計測方法、速度を上げる方法も解説

ポケットWiFiの端末スペック表には「下り最大〇Mbps」といった最大速度が表記されていますが、実際にこの速度が出るというわけではないので注意をしましょう。ポケットWiFi9社の速度を比較した結果、現在、速度を重視する方におすすめなのは「WiMAX」です。
ポケットWiFi

ポケットWiFi21社の料金を徹底比較!2020年本当におすすめの4社を紹介

ポケットWiFi21社の料金を徹底比較しました。最安のポケットWiFiは「どこよりもWiFi」ですが、速度制限の条件や速度の出やすさを合わせて考えると、1番コスパが良くおすすめなのは「WiMAX」です。
So-net光

So-net光プラスの料金は毎月いくら?最安で契約する3つの方法も紹介

So-net光プラスは月額料金の割引額が大きく、auスマホとのセット割を適用することでその料金はさらに安くなります。So-net光プラスの料金プランのほか、最安で契約するための方法も解説します。
WiMAX

口コミからわかったWiMAXの評判と実態!本当に申し込むべき?

WiMAXは月間データ量が無制限、端末スペックが高く高速通信が可能など、快適な利用における条件を満たしています。今回は、実際にWiMAXを使っている人の評判を徹底的に調査し、WiMAXを本当におすすめできる人、WiMAXを最安で申し込む方法を伝授します。
光回線

【2020年版】速度で選ぶおすすめ光回線を紹介!計測方法、速度を上げる方法も解説

光回線には「下り最大1Gbps」などといった最大速度がありますが、実際にこの速度が出るというわけではないので注意しましょう。光回線50社の平均実測速度を比較し、どの光回線が実際にしっかりと速度が出ているのかを徹底解剖します。
光回線

【2020年】光回線・プロバイダを徹底比較!いま一番おすすめの5社はココだ!

光回線選びで重要なのは、プロバイダを選ぶことよりも、まずは「〇〇光」といった光回線(回線事業者)を選ぶことです。光回線さえ選んでしまえば、自動的にプロバイダも決まることがほとんどです。おすすめの光回線5社を紹介します。
ポケットWiFi

ポケットWiFiをスピード解約!解約金をゼロにする方法、おすすめ乗り換え先を解説します

ポケットWiFiの解約は、「解約の申請をする」「端末をレンタルしている場合は返送する」の2ステップで完了します。ポケットWiFiをスムーズかつ損なく解約する方法、解約後のおすすめ乗り換え先を解説します。
ホームルーター

WiMAXのホームルーターをスピード解約!解約金なしで乗り換えられる方法も解説します

WiMAXのホームルーターの解約は、「解約の申請をする」「端末をレンタルしている場合は返送する」の2ステップで完了です。WiMAXのホームルーターをスムーズかつ損なく解約する方法、解約後のおすすめ乗り換え先を解説します。
So-net光

So-net光プラスをスピード解約!解約金なしで乗り換えられる方法も解説します

So-net光プラスの解約は「So-netサポートデスクに連絡をする」「レンタルしていた機器を返送する」「必要に応じて撤去工事をする」の3ステップで完了です。So-net光プラスをスムーズかつ損なく解約する方法を解説します。
ビッグローブ光

ビッグローブ光は月々いくらかかる?高いと思ったときに確認すべき3つのことも紹介

ビッグローブ光の料金は戸建てプラン4,980円、マンションプラン3,980円です。高額キャッシュバックが受け取れる「代理店NEXT」から申し込むと、さらに安く契約できます。auスマートバリューを適用することでauスマホ代も月額最大1,000円割引されます。
ビッグローブ光

ビッグローブ光をスピード解約!解約金なしで乗り換えられる方法も解説します

ビッグローブ光の解約は、「解約の申請をする」「必要に応じて撤去工事をする」「レンタル品の返送をする」の3ステップで完了します。更新月に解約し、工事費の支払いが終わった段階で解約すれば、解約金をゼロにすることも可能です。
ドコモ光

ドコモ光の月額料金を徹底解説!最安で契約する3つの方法も紹介

ドコモ光の料金は戸建てプラン5,200円、マンションプラン4,000円。ドコモ光を最安で契約するためには、キャッシュバックなどの特典が充実したプロバイダ「GMOとくとくBB」を選ぶことがポイントです。
ドコモ光

ドコモ光の速度が遅いって本当?口コミからわかった実態、高速化させる方法も伝授します!

ドコモ光は最大速度が1Gbpsですが、実際にこの速度が出るわけではありません。「v6プラス」対応プロバイダを選ぶことで、速度が安定します。ドコモ光の速度がしっかりと出るのか、実際のユーザー口コミも交えて解説します。
ドコモ光

ドコモ光をスピード解約!解約金なしで乗り換えられる方法も解説します

ドコモ光を契約途中で解約すると、戸建て13,000円・マンション8,000円(税抜き)の違約金がかかります。その他工事費の残債・回線の撤去工事費・レンタル品の返送にもお金がかかる場合があります。今回はドコモ光をスムーズかつ損なく解約する方法を解説します!
ソフトバンク光

ソフトバンク光の料金について徹底解説!最安で契約する方法も紹介

ソフトバンク光の月額料金は、戸建てタイプで5,200円、マンションタイプで3,800円です。セット割「おうち割 光セット」や窓口限定キャッシュバックを使えばさらに安くなります。ソフトバンク光を最安で契約する方法を解説します。
タイトルとURLをコピーしました