新作が出るたびに話題となるミスタードーナツ、「もっちゅりん」が登場した際は行列にもなりました。そんなミスタードーナツですが、台湾ではなんと、“クレヨンしんちゃんのお尻”を発売しているのだとか。
その衝撃の光景がこちらです!
なんと見事なプリケツ!! こちらは台湾のミスドで販売されている、“クレヨンしんちゃん”とのコラボ商品の一つです。まさかしんちゃんのお尻を再現するとは、発想が大胆でおもしろい! どこからかぶりつけばいいのか、迷っちゃいそうです(笑)。
さて、気になるお味はというと……、“お尻”というだけあって、ドーナツの生地はリンゴと“桃”の風味。中には鉄観音のクリームが詰まっているのだとか。オモ可愛い見た目に反して、中味は渋め。どんな味がするのか気になりますね。
ちなみに、しんちゃんのお尻のほかに、しんちゃんとシロの顔を再現したドーナツもラインアップされているそうです。台湾に行く予定のある方は、ぜひ、ミスドにも立ち寄ってみてくださいね。
