Mizkanはこのほど、「プロが使う味 白だし」の商品パッケージをリニューアル。9月より順次、新パッケージへの切り替えを実施する。
本商品は、昆布とかつおの合わせだしに地鶏の鶏がらのコクと旨みを加えた、だしが自慢の白だし。和食はもちろんのこと、チャーハンやパスタといったメニューへの適性も高い商品となっている。
今回は、そのコク深い味わいはそのままに、和洋中のさまざまな料理に使えることがより分かりやすく伝わるよう、パッケージのデザインを刷新。9月より順次、新デザインに切り替えられるという。
対象商品は、「プロが使う味 白だし 500mlボトル」(399円)、「プロが使う味 白だし 1Lボトル」(540円)。
※価格は全て税抜き。

