マイナビニュースが12星座別「2023年下半期(7月〜12月)の運勢」をお届け! やぎ座(山羊): 12月22日~1月19日生まれの総合運・恋愛運・金運・仕事運とラッキーアイテム、ラッキーカラーを紹介します。

総合運

あなたの考えが周囲に認められ、人の中心に立つことが多くなります。堂々とした態度は信頼につながり、ますます人から頼られることになるでしょう。以前からコツコツと積み重ねてきた密かな才能を輝かせるチャンスが次々に舞い込み、秋以降は少し忙しくなるかもしれません。その時期の頑張りは年末に花開き、さらなる飛躍へとつながります。大胆さと慎重さを兼ね備えながら、力強く物事を進めるようにすることで、全体的な運気アップにも。

恋愛運

愛する人との絆が深まる2023年下半期。心の距離が縮まり、親密度がアップするでしょう。あなたの実直な性格が愛され、誠実な愛が育まれます。自分の心に正直に振る舞うことで、さらなる恋愛運アップにも。

金運

財テク運UP!あれこれ手を広げずに、これと決めたものに集中して投資をすると良いでしょう。人前に立つのにふさわしいファッションにお金をかけると、あなたの魅力はさらにグレードアップ!自分磨きの費用はケチらないほうが吉。

仕事運

新しい仕事に挑戦する機会が多くなります。自信を持って取り組むことで、成果も出せ、キャリアアップのチャンスとなるでしょう。迷った時は初心に立ち返り、基本的なことに注意しながら慎重にすすめると、結果として効率アップにつながります。

ラッキーアイテム

長財布

ラッキーカラー

チャコールグレー

占い提供: cocoloni
イラスト: 谷口菜津子