マイナビニュースが12星座別「2023年の運勢」をお届け! ふたご座(双子): 5月21日~6月21日生まれの総合運・恋愛運・金運・仕事運とラッキーアイテム、ラッキーカラーを紹介します。

総合運

あなたの軽やかな行動が光る2023年。特に6月はあなたのフットワークの良さが生き、人気運も上昇します。多くの人から声をかけられ、頼られる喜びを感じることもあるでしょう。いつもみんなの中心にいるような目まぐるしさもありますが、それも夏頃一度落ち着きます。秋以降は再び、あちこちからお呼びがかかり、年末は忘年会やパーティーのはしごになりそう。人と関わることが喜びとなる、楽しい1年になるでしょう。

恋愛運

2023年の前半は明るいデートが楽しめそう。特別なイベントがなくても、たわいもないおしゃべりをするだけで十分幸せを感じることも。11月頃、恋の駆け引きがありそうです。それも年末には落ち着き、再び軽やかな恋愛を楽しめるでしょう。

金運

今年は様々な人と交流する中で、お得な買い物情報を得られる運気。ただ安いだけでなく、あなたに必要なものをベストな価格で購入することができるでしょう。あまり節約を意識しなくても、年末には自然と収支があうので大丈夫。

仕事運

仕事に欠かせない、幅広い人脈作りができる年。特に3月までは責任を伴うことが多く、それを助けてくれる人のありがたさを感じることも。注目されることも多く、頑張った分だけ認められる年になるでしょう。

ラッキーアイテム

スニーカー

ラッキーカラー

レモンイエロー

占い提供: cocoloni
イラスト: 谷口菜津子