King & Princeの永瀬廉が、2日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。メンバー5人の“仲良しエピソード”を明かした。

この日の放送で、「僕たちグループで、ロケでアミューズメントパークに行ったんですよ。ロケ終わって、『楽しかったね~』なんて言いながら、帰りの車に向かってたんですけど」と話し始めた永瀬。ロケ終わりに、プリントシール機を見つけたそうで、「懐かしいな~と思って見てると、神宮寺が急に、『おーい! プリクラあんぞ。5人で撮ろうぜ!』って言って。5人でプリクラ撮りました」と振り返り、「見る? 盛ってるし、めっちゃ目デカいし、みんな。俺、めっちゃギャルみたいになってて……」と、その仕上がりに笑っていた。

また、撮影の際は、「ポーズを指定してくれるから、すごい助かった」というが、「問題は、最後の落書きコーナーですよね。俺ら、何書けばいいか分からんから。みんな何年かぶりのプリクラやったから、落書きのクオリティが低くて……」と吐露。結局、5人全員で落書きに挑戦したと言い、「卍の下に“最強”って書こうぜってなって、紫耀が書いてくれたんですけど。最強の“最”は合ってるんですけど、“強”の漢字が分からんかったみたいで、“始”っていう字になってて」と、メンバーの平野紫耀が、“最始”と書いてしまったことを打ち明けた。

このほか、“絆”、“ズッ友”、“うちらしか勝てん”、“ヤバい”と書き込んだことを明かした永瀬。「なんかヒドいですね。落書きのクオリティが」と苦笑しつつも、「俺と神宮寺と海人は、待ち受けにしてます」と告白。永瀬は、“ズッ友”と書かれた写真を待ち受けにしているそうで、「メールの通知とか来るたびに、『何これ?』って共演者さんに言われました。『かわいいっしょ?』って言って見せて」と含み笑いしながら、「楽しかったですね。久しぶりに。5人でのロケは。載せれんのかな? プリクラって。見せてあげてもいいけどね。まあ、いつか機会があれば」と話していた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。