Hey! Say! JUMPの中島裕翔が、19日深夜に放送されたラジオ番組『Hey! Say! 7 UltraJUMP』(文化放送/毎週木曜24:05~24:30頃)に出演。なにわ男子・道枝駿佑への思いを語ったほか、プライベートエピソードを披露した。

ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』で、レギュラーモデルを務めることになった道枝。同じくレギュラーモデルの中島は、「彼も背が高いですし、スラッとしてるしね。肌もきれいだし。もう、最強じゃないですか」と絶賛しつつ、「もう、嫌ですよ。一緒に並ぶの。年齢が出ちゃう……(笑)」と自虐気味に苦笑い。続けて、「まあ、アドバイスとかないですよ。それぞれのキャラクター、ポジションがあると思いますので」と語り、「みっちーもね、多分、服たくさん似合うと思うんで、みなさん応援してほしいなと思います」と、温かいメッセージを送った。

また、道枝とは、以前から「ご飯行きたいね」と話しており、最近、一緒に食事をしたことを告白。「みっちーに、嫌いな食べ物あるの知ってるから、どうしようかな? って。先輩、焦っちゃって……。俺、店もそんなに知らないし、焼肉は前に行ったし。彼が雑誌とかでエピソードを話したときに、『また焼肉ですか?』みたいになったら嫌だなとか、いろいろ考えちゃったわけよ。俺、気にしいだから」と吐露。結局、道枝の希望を聞いたそうで、「そしたら、『鉄板焼きがいいです』って。昔行ったことがある鉄板焼き屋さんを、急きょ予約して」と述懐した。

食事会では、「いろいろご飯を食べながら、『最近どうですか?』って。お互いのグループだったり、活動だったり、彼が悩んでたりとか。『グループってこうですよね』っていう悩みを、いろいろ聞いたりして。珍しく先輩しましたよ」と、後輩である道枝にアドバイスを送ったそう。自身の先輩としての振る舞いに、「だんだん後輩の面倒というか。まだ面倒を見れるような立場じゃないけど、そんなことも言ってられないということなんで……」と照れ笑いしながら、「みっちーとは、ずっとご飯に行きたかったので、行けてよかったです」と、満足そうに振り返っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。