Hey! Say! JUMPの知念侑李が、29日深夜に放送されたラジオ番組『Hey! Say! 7 UltraJUMP』(文化放送/毎週木曜24:05~24:30頃)に出演。自身を慕ってくれているSexy Zone・松島総との交流エピソードを披露した。

この日の放送では、11月27日に25歳の誕生日を迎えた松島の話題に。知念は、祝福のメッセージを送ったのかと聞かれると、「送りました。最近、寝る時間が早めなので、24時に送るという感じではなかったんですけど……。18時53分にしっかり送っております」と回答。自身も、その3日後の11月30日に29歳の誕生日を迎えたが、「松島くんもメッセージをくれましたし。なんだったら、『ベストアーティスト』で会ったときに、プレゼントいただいちゃって」とうれしそうに明かした。

松島からの誕生日プレゼントは、ディフューザーだったそうで、「今すごい僕のうちのリビング、めちゃめちゃいい匂いがするんですよ。匂いって好みがあるじゃないですか。そういう意味では、難しいプレゼントでもあるわけですよ」と言い、「ちょうど、リビングのやつが無くなりかけてたんで、本当にタイミングもいいし。開けて使ったら、めちゃめちゃ匂いもいいし。“総くんは、センスがある子なんだな”って、プレゼントで感じますよね」と感嘆。

また、お返しとして、松島へのプレゼントを何にするか迷っているという知念。「どうしようかな? と思ってて……。するつもりではいるんだけど、タイミングで会えなかったりとかもあるから。なんだったら、23日の『Mステ』で、クリスマスプレゼントとしてあげてるつもり。あげているはず。これ、ミッションになったな(笑)」と語りながら、「何がいいんだろう? これ、結構悩むよね……。いったん、持ち帰って考えさせていただきます!」と、話題を締めくくっていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。