俳優の木村拓哉が、8日に放送されるTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)にゲスト出演する。

  • 木村拓哉が『それSnow Manにやらせて下さい』に出演

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)がさまざまなお題にチャレンジする同番組。

2023年最初の放送となる1月8日は、ジャニーズ事務所の大先輩・木村拓哉が降臨。大好評企画「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」を届ける。

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow Manと木村が1問でも全員一致で正解できれば、プレゼントをゲットできる。しかし1問も全員一致で正解できなかった場合は、罰ゲームが待っている。これまで全員一致で正解を果たしたのは、たったの2回。3回目の全員一致での正解を目指し、Snow Manと木村が団結してクイズに挑む。

『モニタリング 新春SP』で着ぐるみから登場してSnow Manを驚かせた木村は、そのままの格好で登場。「着ぐるみ越しでも覇気を感じる」(ラウール)と、Snow Manは超緊張モード。木村の前で大失態をおかすことはできない……しかし、渡辺のある解答に対して木村が「それモザイクかけた方がいいよ」と思わず言ってしまう一幕も。いつも以上に間違えられないプレッシャーの中で、クイズに挑む。果たして、全員一致で正解して罰ゲームを回避できるのか!?

『それスノ』史上初のジャニーズの先輩ゲスト・木村とSnow Manの貴重なスタジオトークにも注目だ。

(C)TBS