女優の杉咲花、アイドルグループ・Sexy Zoneの菊池風磨らが、26日にTBSで放送される『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2021』3時間スペシャル(18:00~)に出演する。

  • 明石家さんま

“明るいご長寿たち”が続々登場するこの番組。今年も新型コロナウイルス感染拡大防止に注意を払いながら、日本全国の元気なご長寿たちの姿を届ける。

個性あふれるご長寿たちが、悩める若者たちとふれあう人気企画「熱海の夜」。今回ご長寿たちのもとを訪れたのは、休養から復帰を果たした鈴木奈々、東京オリンピック柔道男子100kg級で金メダルを獲得したウルフ アロン選手、そしてスタジオゲストでもあるバナナマンの日村勇紀。鈴木は復帰後も続く悩みを吐露・・・。そんな鈴木に、ご長寿たちはどのようにアドバイスしていくのか!?

そしてメダルを持参しご長寿たちを大興奮させたウルフ アロン選手は、東京オリンピックが終わった後の予想外の悩みを告白する。さらに、バナナマンの日村が悩める若者として「熱海の夜」に登場。ご長寿たちのパワーに日村もタジタジ!?

ご長寿たちから飛び出る超個性的なアドバイスの数々に、スタジオゲストで映画『99.9-刑事専門弁護士THE MOVIE』に出演の杉咲花、来年1月11日スタートの火曜ドラマ『ファイトソング』に出演の菊池風磨も驚愕し思わず大爆笑。果たしてパワフルご長寿たちは若者たちを救うことが出来るのか!?

(C)TBS