アイドルグループ・私立恵比寿中学の真山りかが16日(22:00〜)、『THE FIRST TAKE』の制作チームが手がける新たなYouTubeコンテンツ『RING3(リン・リン・リン)』に初登場する。

  • 私立恵比寿中学・真山りか

『RING3』は、電話を通じて素を切り取るYouTube雑談コンテンツ。話してみるまで相手も用件も一切不明。部屋に置かれたのは、一台の電話のみ。誰も見たことのないまっさらな空間が、アーティストの“素”を引き出していく瞬間をのぞき見できる動画シリーズだ。

本日16日にプレミア公開される第9回には、エビ中唯一となったオリジナルメンバーで、グループ最年長の25歳のバースデーを同日に迎えた真山が登場する。電話相手は小学校からの親友であり、これまで真山の活動を見守り続けてきたナッチさん。2年ぶりにゆっくりと話すことになった2人は、小学校時代のエピソードや、ナッチさんが真山に内緒でエビ中のイベントに参加したこと、新曲「Anytime, Anywhere」を聴いてナッチさんが思うことなどを語り合う。

■真山りかコメント

グループにいるとなかなか味わえない1人での空間に寂しさと緊張感がありましたが、電話の相手がわかった瞬間にじわあーっと心が温かくなりました!

普段電話することは少ない方ですがすごく楽しい時間のおかげで、電話が好きになりました!