YouTuber芸人のフワちゃんが、きょう18日に放送されるTBS系バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜23:56~)にゲスト出演する。

  • 左から宮川大輔、中居正広、本田翼

同番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合し、MCの中居正広、宮川大輔、本田翼が彼女たちの恋愛話を聞いて、リアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。

今回、ゲストにフワちゃんを迎え「今日、好きな人に告白します。」第5弾を放送する。高校時代の同級生で大親友に片思いする男子大学生が登場。2年前に地元のお祭りでキレイになった彼女に偶然再会し、恋心が…。それからずっと彼女の事が忘れられないという純朴大学生が、勇気を出してガチ告白。番組を見て告白を決意したという彼を、MCの中居、宮川、本田とフワちゃんが全力応援する。

告白を成功へと導くため、真剣にアドバイスを送る4人。そんな中、彼女への熱すぎる想いに触れた中居は「愛にあふれちゃってる」と感動。するとフワちゃんが「中居が愛に気づくことなんて今までなかったよ!」と言い放ち、まさかのバトル勃発!?

ドラマみたいな片思いの行方は果たして……純朴男子の決死の告白に本田は感激。晴れてカップルになれるのか!?

(C)TBS