日本テレビのバラエティ番組『東京03とスタア』(10月3日スタート、毎週日曜13:45~ ※関東ローカル/TVer・Huluで見逃し配信)に、お笑いコンビのAマッソが出演。初対面となる東京03と音声コントを披露する。

  • Aマッソ=日本テレビ提供

「東京03とやりたい音声コント」のコーナーでは、毎回異なる若手芸人が東京03とどうしてもやりたい「音声だけで楽しめるコント」を制作。初回は、Aマッソが脚本を作ったコントを東京03とともに音声で演じる。

東京03と初対面だというAマッソは、音声を変化させる機械を自ら操作し、リバーブと呼ばれる残響音を使った音声コントを制作。東京03の3人も機械をいじることに夢中で「楽しい!」とコメントした。

加納は「東京03さんとは初対面で初めての絡みが今回のコントになりました。そこで、音声コントでしかできないことと、飯塚さんの見たことのない一面を引き出すべく、コントを作ってみました。飯塚さんの見たことのない一面をさりげなく出したかったんですが、あふれ出てしまいました(笑)」とコメント。

村上は「コントが始まって最初ずっとニヤニヤしていました。一緒にコントをやってとても楽しかったのでぜひ、お楽しみに」と話している。