テレビ東京の新番組『~夢のオーディションバラエティー~ Dreamer Z』(10月24日スタート 毎週日曜21:00〜)の審査員が25日、明らかになった。

  • りりあ。、ローカルカンピオーネ、おしら

    りりあ。、ローカルカンピオーネ、おしら

同番組は同局の伝説のオーディション番組『ASAYAN』の系譜を受け継ぎ、”Z世代”に夢と希望を与え、そして未来のスターを発掘していくオーディションドキュメンタリー番組で、LDH JAPANのオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」、「弾き語りZオーディション」、「人生で一度くらいドラマの主役をやってみたい人オーディション」の3つを放送していく。

この度、番組でOAするオーディションの1つ、テレビ東京の2022年4月クールの深夜ドラマ主題歌の担当をかけて開催する史上空前のオーディション「弾き語りZオーディション」の審査員3名が明らかに。1人目は2019年秋にTikTokやYouTubeで顔出しなしで弾き語りのカバー動画を投稿し始めると、エモーショナルな歌声と豊かな表現力が瞬く間に話題となり、TikTokのフォロワー数が130万人という大人気の「りりあ。」。

2人目はオリジナルのダンス動画を毎日投稿し人気を集め、「from LC」としてアーティスト活動も開始しTikTokのフォロワー数が60万人に迫るなど勢いに乗る大人気のダンスクリエイター・「ローカルカンピオーネ、3人目は慶應大学法学部入学後にアカペラグループを結成しライブ活動を開始し、「ハモネプ」(CX)に出場やアカペラ全国大会ではベストボーカル賞を獲得などの経歴を持ち、現在はボイストレーナー・ボイトレYouTuber としてチャンネルの登録者数はなんと150万人を突破しOfficial髭男dismの「Pretender」のボーカル解説動画は537万回再生を記録するなど話題のボイストレーナー、しらスタで話題の「おしら」。

さらに現在募集中の「弾き語りZオーディション」が9月25日より、第二期募集を行う。オーディションの追加情報も順次解禁予定となっている。

りりあ。 コメント

今回審査員をさせていただく事になりました、りりあ。です。こんな大役私に務まるのか不安ですが参加者の皆さんとスタジオでお会い出来るのを楽しみにしています!

ローカルカンピオーネ コメント

今回審査員をさせていただくことになりましたローカルカンピオーネです!このような機会をいただきとても嬉しく思います。TikTokでのダンスに加えてアーティスト活動もしている僕らならではの観点で審査させていただければと思います。よろしくお願いいたします!

おしら コメント

今回審査員をさせていただくことになりました、ボーカルトレーナーのおしらです。
会場で皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています!どんな歌声が聴けるのかワクワクします!

(C)テレビ東京