YouTuber芸人のフワちゃんが、15日に放送されるTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)にゲスト出演する。

  • フワちゃんが『それSnow Manにやらせて下さい』にゲスト出演

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)の初冠番組として4月にスタートした同番組。

15日の放送では、フワちゃんをゲストに迎え、「それSnow Manに答えさせて下さい! この声だ~れ? 芸能人リアクションクイズ!」を放送する。

これは“芸能人の笑い声を聞けば誰の声か言い当てられる”というラウールが発案した企画。ドッキリを仕掛けられてリアクションしている人気芸能人の声を聞いて、誰の声なのかを当てる新クイズだ。

クイズの問題となる芸能人は、冠番組を多く持つ人気芸人から、バラエティ番組に引っ張りだこの女性タレント、さらにはブレイク芸能人など、誰もが一度は聞いたことがある声の持ち主ばかり。

しかし、声は聞いたことがあるものの名前が出てこないなど、声だけで人物を特定するのは意外と難しく、「難易度高くない?」(佐久間)、「なんでそんなピンときてるの?」(渡辺)と一同大混乱。発案者のラウールさえも、まさかの苦戦!? 1問も正解できないと10人全員での罰ゲームが待っている。

そんな中、フワちゃんが「みんな頑張っていこうよ! 罰ゲームやってもいいから頑張ろう!」とSnow Manメンバーを盛り上げ、一致団結。しかし、宮舘の珍解答には「真面目にやれよ」とフワちゃんからガチツッコミが!? はたして宮舘は誰の声だと予想したのか?

序盤から苦戦が予想された今回の新クイズ。しかし、まさかの奇跡が起きる!? Snow Manはフワちゃんの足を引っ張らずに、罰ゲームを回避することができるのか?

(C)TBS