25日に放送されるTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)では、先週に引き続き「真夏のキャンプ企画」を届ける。

  • 『それSnow Manにやらせて下さい』で胸キュン告白対決

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)の初冠番組として4月にスタートした同番組。

25日の放送は、3週連続の「真夏のキャンプ企画」のラスト。スピードワゴン・小沢一敬をゲストに迎え「キャンプ場で胸キュン告白対決」を届ける。キャンプ場を舞台に、女子がキュンとする告白シチュエーションを考えて披露する企画だ。

小沢も参戦し、10人で胸キュンセンスを競う。審査をするのは、ラウールが主演を務める、現在公開中の映画『ハニーレモンソーダ』でヒロインを務める女優・吉川愛。吉川が10人の作品を審査して、1位から最下位までの順位を発表していく。

これまで数々の名言を残し、Twitterでつぶやいた名言が「恋ができるなら失恋したってかまわない」というタイトルで書籍化もされている胸キュン界のスペシャリスト・小沢は、キャンプ場でどんな告白をするのか!?

アイドルとして負けるわけにはいかないSnow Manだが、まさかの告白シチュエーションに吉川唖然・・・!? 一番キュンキュンする告白シチュエーションを考えたのは果たして。

さらに番組の最後には、まさかのドッキリが・・・!? Snow Manで一番キャンプのセンスがない“ダメキャンプマン”も明らかに。

(C)TBS