お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、15日深夜に放送されたラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送/毎週金曜27:00~29:00)にて、あいみょんからツイッターでコメントを寄せられたことを喜んだ。

せいや

前回の放送でせいやは、自身の恋愛にまつわる話題が度々ネットニュースになっていると指摘したうえで、「あいみょんを彼女にします」などと“ラジオのノリ”で発言していた。

この放送を受けて、あいみょんは自身のツイッターで反応。「霜降り明星さんのANN0、最初から最後まで名前出してもらえて、こちらこそなんかすみません....。ってなるくらいや...。」「いつか会えたら、ハゲに行って帰ってくるとこ見たいな~。」などと感謝のメッセージを寄せていた。

せいやは「ちゃんと聴いてくれてんな。いい人やな~。ほんまに最初は、ノリとか冗談で言ってたけど、ほんまにめっちゃ好きになったよな、みんな。あいみょんさん。このツイッター見て」と語った。

さらに、「ほんまありがとうございます、ですよ。芸人のノリのラジオでこれだけ…たぶん、面白い人なんやろうな」とせいや。粗品も、あいみょんが「ハゲに行って帰ってくるとこ見たいな~」とラジオ内での発言を引用したつぶやきをしたことについて、「絶妙な一言。俺らもこんなん言いたいもん。俳優さんとかにユーモアのある返ししたいもん」と称賛していた。