お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、10日深夜に放送されたニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送/毎週金曜27:00~)で、彼女と破局したことを明かした。

せいや

せいやが「彼女と別れまして…4日ぐらい誰ともしゃべってなかった」と報告すると、相方の粗品も「4日の間に別れたってこと? いやいや、彼女いたん!?」と驚き。せいやは「まあ、いたんですけど。そんなに長いお付き合いはしてなかったんですけど。ええ子やったすね」と語った。

「(今後)どうするか、電話で話し合ったんです。お互いに仕事頑張りたい、すれ違いみたいなので、『1回友達に戻ろうか』ってなった」とし、「『電話をこの日にしよう』みたいに言ってたけど、時間的には急に(連絡が)来たのよね」とせいや。

電話後の様子について、「電話で『別れましょう、良い友達に戻ろうな』ってなって、ホンマに円満に別れたんですけど、別れたら別れたでやっぱりつらいというか。僕から別れる方向にもっていったので、俺が悪いのに、お別れした後に『やっぱり悲しいな』って」と心境を振り返った。

そして、「洗面台の前に行って、『どれだけ悲しいねん』って。パッと自分の顔見たら、(Twitterで投稿する)『クレヨンしんちゃん』の敵のものまねをした後やったんで、マスカラめっちゃついてて(笑)。オネエのメイクでずっと別れ話してた」と話していた。