2018年1月から放送開始となるTVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』より、追加キャラクター&キャストが発表された。

本作のエンディング曲「スキノスキル」を歌う声優ユニット「Wake Up, Girls!」に所属する永野愛理がミーア役を担当。そして安野希世乃がナナ役として参戦することが決定した。

TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』登場キャラクター

■ミーア cv. 永野愛理
本名は「ミサナリーア・ボルエナン」。無口で音楽好き。
◎永野愛理のコメント
この度、ミーア役をやらせていただくことになりました永野愛理です。ミーア役を演じさせていただけることになり、心から嬉しく思っています。この出会いに感謝し、皆さんに愛されるキャラクターになれたらいいなと思っています。キャラクターと同様、作品もたくさんの方に愛していただけるよう、全力で頑張ります。皆さん、是非よろしくお願いします。

■ナナ cv. 安野希世乃
巨乳だが実は生まれたばかりのゼロ歳児。無表情で言い回しが変。
◎安野希世乃のコメント
デスマーチから始まる異世界狂想曲にて、№7・ナナ役を演じさせていただくことになりました!今作のようなファンタジー作品、それもRPG のような冒険世界で役者の1人になれるとは、子どもの頃からの憧れの1 つだったので、夢が叶ってとても嬉しいです!今からアフレコが楽しみです♪素敵な作品づくりのお力になれるよう私も全力で演じますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ミーア

  • ナナ

さらに、永野愛理と安野希世乃の動画コメントも公開されているので、こちらもあわせてチェックしておきたい。

TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』キャストコメント動画【ミーア/CV:永野愛理】

TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』キャストコメント動画【ナナ/CV:安野希世乃】

TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』は、2018年1月よりTOKYO MX、サンテレビ、BS11、AT-Xにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)愛七ひろ・shri・KADOKAWA カドカワBOOKS刊/デスマ製作委員会