2018年1月からの放送開始が予定されているTVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』のキービジュアルが公開された。

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』は、「小説家になろう」発の作品で、異世界に迷い込み、ひょんなことから最強の力と財宝を手にしてしまった主人公"サトゥー"が、女の子達を助けたり、デートしたり、観光したり、美味しいものを食べたり……という夢のような旅に出かける。

今回公開されたキービジュアルは、馬車に乗った主人公のサトゥーを、士爵の令嬢のゼナや橙鱗族の少女リザ、亡国の元王女アリサたちが囲んでいるという、異世界にやってきたサトゥーの楽しい旅を予感させるような、作品の展開が気になるビジュアルとなっている。

また、公式Twitterでは、本日より主要キャラクターのビジュアルが毎日ひとりづつ発表されていくので、こちらもチェックしておきたい。

TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』は、2018年1月よりTOKYO MX、BS11、AT-X、サンテレビほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)愛七ひろ・shri・KADOKAWA カドカワBOOKS刊/デスマ製作委員会