10月10日に発売される声優専門月刊誌『声優グランプリ』11月号(主婦の友インフォス情報社刊)に、声優の水樹奈々とT.M.Revolutionが表紙に登場することが明らかになった。

『声優グランプリ』11月号 表紙

別冊付録アニメ『スラムダンク』20周年BOOK

『声優グランプリ』11月号で表紙を飾る水樹奈々とT.M.Revolutionは、TVアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』2nd シーズンのオープニングテーマとなるコラボ第2弾シングル「革命デュアリズム」を10月23日にリリース。ジャンルを越えた奇跡のコラボレーションとして熱い注目を集めており、本誌では改めてこの二人をフィーチャーする。なお、同誌で声優以外が表紙を飾るのは史上初だという。

また、同誌はTVアニメ化20周年を迎えたバスケマンガの金字塔『スラムダンク』の別冊付録を東映アニメーションの協力を得て実現。A4サイズオールカラー16ページという、アニメ専門誌でもめったにみられないボリュームで、桜木花道役の草尾毅、流川楓役の緑川光、三井寿役の置鮎龍太郎によるレジェンド座談会を掲載。大阪出身の同誌、広島順二編集長も「雑誌は進化することを諦めたら、そこで試合終了。今回のコラボ表紙は声優雑誌に革命を起こすはず。読者の皆さんに『声グラが読みたいです……』と言ってもらえるような内容に仕上がりました。これは要チェックや!!」と、『スラムダンク』の名台詞を駆使しながら本誌をアピールしている。