風のような軽やかな動きとサッパリとした魅力をもつ双子座。あなたをサポートしていた追い風がもうすぐ止まりそうな空模様。フィールドが狭まり、少々不自由さを感じることも。1カ所で留まることが苦手なあなたには、この鳥カゴにでも入ってしまった状態はかなり苦痛のはず。次に吹く風がどのようになるのかは、あなた次第。周囲が変わらないのであれば、自分が変わるしかなさそうです。しかしその悟りにも似た境地の先には至上の喜びが待っています。

BUSINESS

聡明でユーモアがあるのが本来のあなただけに、どんな面倒な内容でも根気強く丁寧に作業することが幸運の鍵。この困難な旅には、理由があります。自暴自棄にならず、目の前のことを誠実にこなしていけば、チャンスが生まれパワフルな展開を引き寄せると星は告げています。ふと「自分の才能を活かせる職場は他にあるのでは?」との考えが頭をよぎることも。大きな運があなたをサポートする時期ではないので、転職を考えている場合は慎重に。

MONEY

サイドビジネスや臨時収入などで副収入が入ってきたかと思えば、突然のハプニングによる出費で、浮き沈みが激しいお財布事情となりそう。とはいえ、サイドビジネスは好調の兆し。膨大な情報に翻弄され、あれもこれもと飽きっぽく集中できずにいるとBAD。残念ながら幸運は去っていきます。気持ちを落ちつけ、1つのことにターゲットを絞って。しっかりとしたビジョンを構築すると実入りも大きくなることでしょう。

LOVE

自分の幸せや自由に関心が高く、恋愛もどこかふわっとカジュアルなムードとなりやすい双子座ですが、2020年は違います。相手にシンパシーを感じ、いつになく真剣モードな愛に発展する可能性大。シングルの人は、たとえ気が乗らなくても出会いの場所には顔を出して。片思いの人は、簡単な頼みごとをすると二人の距離が縮まる予感。カップルの人は、心境に大きな変化が現れる出来事が。一対一で向き合い、理解し深め合う喜びを味わえます。

次回は、蟹座~乙女座までをお届けします。宇宙からのメッセージを紐解いて幸運を引き寄せましょう。