2020年になって早1カ月近くが経ちました。一年の始まりは気持ちも新たになり、さまざまなことへのやる気がみなぎってくるタイミングでもあると思います。特に今年は夏季五輪が日本で開催され、私たちの人生における一つの節目となりそうな気がしますね。

そんな2020年は、皆さんにとってどのような一年になるでしょうか。「ビジネス」「マネー」「ラブ」の3つの観点から占ってみたので、本稿では牡羊座~双子座までをご紹介しましょう。

牡羊座

無から有を生み出すエッセンスにあふれる牡羊座。これまで苦しくとも情熱を持って推し進めてきましたね。その成果はもう目の前。ただ、あなたがもうワンランク上のステージで輝くためには、あともう一つ越えなければいけない壁が。それはまるでジャンプする前に大きくかがみこむ姿を想像させます。たとえ「これでいいのか」と迷うことがあっても、勇気をもってブレずにGO! その先に眩いい光が差し込むすばらしい景色を見ることでしょう。

BUSINESS

宇宙は今あなたに信頼を寄せています。キャリアアップの大きなチャンスが到来。大きなプレッシャーを感じ、追い詰められたときこそ、本当の実力を発揮するのが牡羊座です。そんな秘めたポテンシャルが試され、周囲の期待どおりに発揮する絶好の機会があらわれそう。強い意志を持って乗り越えて。メンタルも強くなり、人間力もアップ。専門分野に留まらず、広い視野を持つと目からウロコの大きな価値ある発見が。海外に目を向けてもGOOD。

MONEY

副収入も期待してOK。ですが、その良好な金運が好奇心旺盛なあなたの購買意欲に火をつけます。宇宙は数々の誘惑に心を奪われてしまうことをとても心配しています。くれぐれも気が大きくなって必要のないものまでついつい衝動買いして後悔することのないようにしてください。深夜のネットショッピングは要注意。ただでさえオフィシャルなことで忙しい時期ですから、早めに就寝して体調を整えたほうが好調な金運をキープできそう。

LOVE

恋愛モード全開のトキメキが大好きな牡羊座。穏やかな日常に物足りなさを感じるときも。シングルの人は、第一印象は可もなく不可もなくという人が運命の人となる可能性が。いままで特に気に留めてなかった人にも注目してみて。片思いの人は、待っていてもこれ以上の発展はなさそう。自分からパワフルに動いて。カップルの人は、二人でできる刺激的なことを探して。新鮮味を取り戻し、出会った頃のトキメキを追体験。濃密な時間を過ごせそう。