魚座(2月19日~3月20日)

  • 魚座(2月19日~3月20日)

    魚座(2月19日~3月20日)

「I believe」“私は信じる” 宇宙が魚座であるあなたに贈った言葉です。12年に1度のラッキーイヤーの幕開けです。あなたは何を信じ、どこへ向かうのでしょうか。この幸運はかなりスピードであなたに迫り、そして一気に駆け抜けていきます。

幸運が舞い降りている最中は目の前のことに必死で、後になって幸運に気づくことがあります。宇宙は今、「振り向かず、前だけを見るように」と告げています。もうすぐあなたは、別次元のゾーンに入ります。

BUSINESS

あなたの実力が認められ、大抜擢を受ける予感。大きなミッションを目の前にして、期待にしっかり応えることができるのか、自問自答してしまうこともありそう。

自分を信じ、自分の限界だと思うところまで挑戦してみることをおすすめします。あなたは立派にやり遂げ、周囲から大きな称賛を得るとともに、自分のことを誇りに思うことができるでしょう。

MONEY

安定した収入に恵まれます。ですが、ハードワークで心の余裕がないようです。そのためストレスからくる衝動買いには注意。一人で悩まず、飲み会などで発散するのがおすすめ。

消費傾向にはなりますが、問題のない範囲内で収まる模様。忙しい時は、思い切ってヘルパーさんを頼み、時間を買うのもGOOD。リラックス効果の高いマッサージやエステは〇。

LOVE

あなたはとても優しく純粋な魂の持ち主です。魂と魂が触れ合う絆を求めます。何もかも放り出して夢中になれる恋愛が、あなたを待っています。それは宇宙からあなたへ贈られたギフト。

シングル
ロマンティックな夜景と史上最高の恋が宇宙からあなたへのプレゼント。
片思い
ようやく光が差し込む気配。憧れの人と思いがけず急接近。心躍る展開に。
カップル
障害や壁を乗り越え、見事に解決できそう。涙腺崩壊の至福の喜びを体感するかも。


いかがでしたか。宇宙からのメッセージを紐解いて幸運を引き寄せましょう。