あけましておめでとうございます。ラッキースターである木星は、2021年が終わりを告げるころ、水瓶座から魚座へとシフトしました。2021年に吹いたドライな風がおさまり、変わって情緒豊かな風が吹くことでしょう。それでは、2022年1月の星座ランキング総合編をお届けします。

12位 : 射手座

今のあなたは、勢いが付きすぎているようです。いつでもブレーキを踏めるように準備をしておいてください。人を驚かせるのが得意なあなたですが、大胆な戦略は避けた方がベター。上手く歯車がかみ合わず、空回りしそうな予感。恋愛は、慣れた関係だからこその甘えがでそう。些細なことが原因でのケンカに注意して。落ち着きを取り戻せば、至福のひととき。

11位 : 水瓶座

合理的な方法を好むあなた。ちょっとしたボタンの掛け違いから、誤解をうんでしまうこともあるようです。言動や行動の裏にあるあなたの優しい思いも一緒に添えて、丁寧に伝えましょう。ミスコミュニケーションを防ぐことができます。恋愛は、穏やかなLOVEモード。今は自分の思いを通すより、パートナーの話に耳を傾け、気持ちに寄り添うとGOOD。

10位 : 獅子座

不測の事態でトラブル発生の暗示。あちらを立てればこちらが立たずで、サンドイッチ状態に。情のつながりを大切にする義理堅いあなたは、対応に頭を悩ませてしまいそうです。ココは優れたリーダーシップを持つあなたの腕の見せどころ。最終的には丸く収まることでしょう。恋愛は、浮気心が芽生えるかも?!あなたの気持ちが試される正念場を迎えそう。

9位 : 天秤座

少々生ぬるい風が吹いています。可もなく不可もなしといったような、平穏なあなた。刺激が少ない平和な毎日に、少々退屈な面持ちとなってしまう贅沢な悩みを抱えそう。何事もすぐに飽きてしまい、夢中になれることが少ないとき。ゆったりと気ままに過ごしてOK。恋愛は、二人で深夜遅くまでゲームをするなど……何気ない細やかな幸せに気づくとき。