「風の時代」が到来しておよそ1年が経ちました。情報が風のように駆け巡り、合理的で少々ドライな風は、あなたにはどのような印象を残したでしょうか。幸運を運ぶラッキースターとなる木星が、水瓶座から魚座へと移行したのは、2021年末のこと。そして今後は、牡羊座へ行ったり魚座に戻ったりします。終わりと始まりが交錯し、これからはウエットな感情も大きな影響を及ぼすでしょう。

宇宙はあなたに何を求め、期待しているのでしょう。幸運を呼び込む星からのメッセージをお届けします。山羊座~魚座までをご紹介します。

山羊座(12月22日~1月19日)

  • 山羊座(12月22日~1月19日)

    山羊座(12月22日~1月19日)

「I use」“私は使う” 宇宙が山羊座であるあなたに贈った言葉です。あなたはその手にした知識をリアルに使いこなしていくことを得意とします。追い風を帆いっぱいに受けて、船が軽快に進む順風満帆なとき。あなたの知的好奇心が高まりをみせています。

興味の対象が広がりつつある今、まだ見たこともない新天地を目指しましょう。宇宙がワクワクするような目的地に招待してくれます。さあ、地図とコンパスを片手に、船に乗り込んでください。

BUSINESS

多少の凸凹はあっても、全般的にはイージーモード。ココロとカラダの余白を埋めるように、知識や技術を磨きスキルアップしたい気持ちがフツフツと湧いてきそう。懸命に努力を重ね、ブラッシュアップ。大きな強みをまたひとつ手に入れる模様。

さらなるキャリアアップの道筋も見えてくることでしょう。条件のいい転職話も持ち上がりそう。よく吟味して。

MONEY

夢の実現に向けて自己投資の費用が大きくなってきそう。ですが、将来大きなリターンの期待大。それに加え、限りある予算の中で、工夫することができるのもあなたのいいところ。収支のバランスを考え、毎月の出費となる家賃・水道光熱費などの固定費や保険など、削減できるところは検討に入って〇。家計管理アプリを使ってムリムダを省くのもGOOD。

LOVE

学びの場から恋の花が咲くことも。異業種交流会はおすすめ。社交運が華やぐ今、出会いのチャンスは目白押し。向上心の高いあなたに注目が集まります。

シングル
新年がスタートしてしばらくは、特にチャンスに恵まれやすいとき。フットワークを軽くして。
片思い
好きな気持ちは言葉でなく、感触を手掛かりに雰囲気で伝えて。
カップル
親しき仲にも礼儀アリ。節度ある行動がパートナーとの距離を居心地がいいものへと変えていきます。