蟹座(かに座)の人の2022年1月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 1月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

問題に対しても真摯に向き合う姿勢をもつ蟹座。今のあなたには勢いがあります。高い集中力でスキルアップするチャンスがおとずれる予感。

あれよあれよという間に、あなたがプロジェクトチームの中心になっていたなんてこともありそう。それはあなたが持つ問題解決能力が、高く評価された証拠です。

少々難易度の高い今回のミッションを成功させるには、今までのスキルにプラスした知識が必要となりそう。

ふだんから真面目で勉強家のあなた。仕事に勉強にと時間を上手くコントロールすることが要求されますが、しっかりお役目を果たすことができそうです。サイドビジネスのいいアイデアを思いつく人もいそう。素早く現実化させるとGOOD。

恋愛運:★★★★☆

ひたむきに情熱を向ける蟹座。あなたの揺るぎない深い愛情が、相手の心をゆっくりと溶かしていくようです。

最初はいい反応がなくても、感情を乱すようなことがないようにしてください。どんなときも慌てず、ドンと構えていればOK。パワフルな気持ちでいることで、あなたの方へツキを呼び込めます。

シングル

人を惹きつける魅力がアップしています。仕草の研究をしてみて。同年齢と相性がよく合う模様。

カップル

新年は心豊かに、いいスタートとなりそう。あなたの優しさでパートナーを喜ばすことに成功。二人でご満悦。

復活愛

メイクの仕方やファッションを変えてみるとGOOD。夕暮れが迫るころ、チャンスがやってきます。

星からのメッセージ

心の温かさに敏感な蟹座。献身的なあなたの想いが伝わってくるようです。あなたの中に活気が戻りつつあります。やるべきことが多すぎて混乱している人も多いかも知れません。

一つひとつじっくりと進めることを得意とするあなたですが、今はそうばかりも言っていられないよう。あなたの信頼度は非常に高く、周囲からのオファーが絶えないのがその理由です。

この機会にすべてを並行して行うマルチタスクの手法を習得しみましょう。あなたの活躍の場所が広がった今、将来きっと役に立つはずです。

宇宙はあなたに興味深いメッセージを発信しています。「スピード感をもつこと」が、あなたが本当に輝ける方法だと告げています。

ワンポイントアドバイス

トラブルもチャンスに変える力が、あなたにはあります。夜は早めに帰宅してリラックスを。

ラッキーアイテム:こたつ

ラッキーカラー:ホワイト