双子座の人の2022年1月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 1月の双子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

交友関係の広い双子座。仕事を通じて、個性あふれる楽しい仲間との交流が盛んになりそうです。業種にとらわれることなく、たくさんの出会いを求めていくといいでしょう。

あらゆる環境でも馴染んでいける柔軟性を発揮して、たくさんのノウハウをその手にできます。さまざまな相手から、いい刺激を受けとることができるでしょう。

普段からそれほど大きな欲を持たないあなたですが、その楽しさに釣られて意欲が向上。モチベーションもアップ。忙しい中にも、心の張りが出てやりがいを感じることができそう。

困ったときはお互いさま。何かを頼まれたときには、あなたも快く引き受けて。損得勘定を露骨に働かせると運気がダウンします。

恋愛運:★★★★☆

新しい恋の気配がする双子座。恋をしたい気持ちが強くなっているようです。はじめてあった人なのにどこか懐かしく、愛おしさが湧いてくる出会いなら、それが運命の人かもしれません。

大きく深呼吸して、あなたの気持ちに正直になってみましょう。明るく楽しい雰囲気を演出して。

シングル

あなたがいつもいる慣れ親しんだ場所に、新しいメンバーが加わったら、恋のチャンスあり。

カップル

幸せモードのまったりとした新年。たとえケンカをしても、翌日には何事もなかったように仲直りできるなら、長い付き合いになるでしょう。

復活愛

生まれ変わりの時期との星のお告げ。もし不毛さを感じることがあるようなら、新しい道への決断のときかも。

星からのメッセージ

賑やかな雰囲気が似合う双子座。表面では気の合う仲間とワイワイと楽しそうにしているようにみます。もちろん、本当に楽しいのは確かなことでしょう。ですが今頃、聡明なあなたは心の中で全く別のことを考えているのかもしれませんね。

今いる環境を踏まえ、次なるステップを踏み出すとしたら……どのような道がベストなのか? 最適解がわからないまま人知れず思い悩むこともかるかもしれません。今後しばらくはそのまま、手探りで進むことになるかも知れません。

しかし、安心してください。宇宙は今、あなたにもしっかりわかるようにメッセージを作成しています。あなたならそのサインが送られたとき、見逃すことはないでしょう。

ワンポイントアドバイス

あなたが落ち着きを取り戻し、進むべき道が見つかるのはもうすぐのお話です。

ラッキーアイテム:マッサージ器

ラッキーカラー:イエロー