乙女座(おとめ座)の人の2022年1月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 1月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

環境の変化に戸惑いを覚える乙女座。突然の人事異動や、前から希望していたところへの配置転換、転職など、好むと好まざるとにかかわらず、環境が変化する人も多くいる模様です。

長年親しんだ場所からの移動となることで、希望と不安が入り混じるスタートとなりそう。それでも大丈夫。あなたの優れた洞察力と順応力は、どのような状況においても有効に機能します。

最初は戸惑うことが多くても、いままでの経験とスキルがここでも活かされます。新しい環境にも問題なくすぐに慣れていくことができるでしょう。ですが、仕事はしっかりこなしても、あなたのマインドはお疲れ模様。休日はアクセクしないで、ゆっくりとリラックスが〇。

恋愛運:★★★★☆

状況が好転する乙女座。引っ越しや仕事など、新しい環境への変化に対応することが求められ、やらなければならないことで、いっぱいいっぱいに。どうやら恋愛にまで気を回せない模様です。

しかし、そんなあなたの助けとなる頼もしい存在が出現して、状況は一転。追い風が吹き始めます。申し訳ないと気兼ねをせずに、素直に甘えるのが得策。

シングル

もし困ったことが起きたら強がらず、周囲にサポートをお願いして。ラッキーなことがおこるかも!?

カップル

美味しいものを食べ、居心地のいいお部屋でおこもりデートが〇。二人の絆がゆっくりと深まっていきます。

復活愛

物理的にも大きな距離ができる人もいそう。冷静に見つめなおしてみて。

星からのメッセージ

なにやら慌ただしい乙女座。あなたの本音としたら、新年ぐらいのんびりと過ごしたいと思っているのかもしれません。ですがこの旅は、まだ始まったばかり。これから先は、そうのんびりもしていられないようです。

いまのうちに体調面をしっかり整えておくといいでしょう。体力づくりや、体をキレイにするダイエットに最も注目してください。ヨガやエクササイズを始めるのもGOOD。体にいいものを選んで食べるのもおすすめです。

心身ともにいいコンディションでないと、気力も追いついていきませんし、大きな幸運を掴むことができません。判断力も鈍ってしまいます。宇宙は今、あなたにとってもっとも重要となる情報を届けようとしています。

ワンポイントアドバイス

誰かの助けを借りることで、真実はいまよりはっきりと、鮮やかに見えてくることでしょう。

ラッキーアイテム:収納グッズ

ラッキーカラー:オレンジ