4位 : 牡羊座

たくさんの出来事がキュッと濃縮された月。次々に問題が出てきては、片づけていくといった、たくましい運気。退屈している暇はないでしょう。必要なアイテムを手に入れながら、次々にミッションをクリアしていく度、あなたはレベルアップ。まるでゲームの中に出てくる勇者のようです。恋愛は、ドラマティックな展開に。ヒーローやヒロインを演じて。

3位 : 天秤座

あなたにとっていい波がスグ近くまで来ています。あと少しの距離ですので、あなたから近づいて、サクッといい波に乗ってしまいましょう。チャンスはいたるところに転がっています。いい条件のオファーをうけたら、少々不安があっても即「YES!」というのが正解。

恋愛は、あなたのチャーミングな魅力がキラリ。ピンクの花束が幸運を運んできます。

2位 : 双子座

ステータスアップの予感。このところのがんばりで大きく成長したあなた。嬉しいビックニュースがあなたを輝かしいステージへと押し上げるでしょう。このギフトはありがたく受け取りつつも、一歩引いて冷静に眺める視点をもつことがあなたのポジションを確実なものにします。

恋愛は、モテ期の到来で賑やか。ナチュラルな魅力が放射状に広がります。

1位 : 水瓶座

周囲からいくら賞賛されようとも自分自身が納得いかなければ、ココロが晴れないあなた。裏をかえせば、あなた自身が納得さえすれば、周囲の評価も気にならないといったところ。おめでとうございます。周囲もあなた自身も賞賛を贈ることができるのが今。あなたのココロは、晴れやかでしょう。

恋愛は、遠くにある愛の糸でも手繰り寄せることができるとき。


いかがでしょうか。10月23日太陽は蠍座へと進みます。秋の夜長、深い探求にふけるのも運気を上げるポイントです。