秋は財運も高まる季節です。それでは、2021年9月の星座ランキング金運編をお届けます。

12位 : 蟹座

このところ低迷しているあなた金運。頭のイタイ不安要素ばかりが目立ちましたが、徐々に回復する傾向にあります。今は、出費は極力控え、必要なものだけを揃えるようにしましょう。「こんなときもあるさ」とゆったり構えるほうが、いいお金の流れを作りだすことができます。大きな買い物は、秋以降に回すと欲しかった理想的なものが手に入りGOOD。

11位 : 天秤座

同じものを何度も買ってみたり、買い忘れてみたり。ムダが多く、ストックばかりが増えてもったいないことになりそう。ショッピングはリストを作って、時間とお金のロスを防ぐと○。専用アプリで計画的に買い物をするのもおススメ。家のリフォームなど、一時的に大きな出費がある人もいそう。コレは必要経費と割り切って、住みやすさを重視して○。

10位 : 牡羊座

はじめは良くとも、あればあるだけ使ってしまう模様。終盤には財政ひっ迫のピンチに陥りそう。お金には少々疎いあなた。月のはじめに必要な分は確保しておくなど予め準備をしておいたほうが、後で慌てることなく安心です。使わずにずっと持っていたものにツキがあります。今なら高値での取引ができる可能性大。家の中に隠れているお宝を探してみましょう。

9位 : 魚座

ストレスが原因でメンタルが削られ気味のあなた。それでは、金運もダウンしてしまいす。シーズンアイテムの買い替えにいいとき。この際部屋の模様替えも一緒に行うと運気の逆転に成功。秋の訪れを感じさせる部屋にすると豊かな財運を呼び込むことができ、金運がアップします。気分を変えて楽しみながら行うとGOOD。ラッキーカラーは、オレンジ。