8位 : 牡牛座

充実した仕事で順調な運気。周囲の評価も高く昇格や収入アップなど、形となって表れることもあるでしょう。やりがいに恵まれますが、すべてのやる気を仕事で使い果たしてしまうようです。このまま没入すると燃え尽きてしまう可能性が。休息をとるのも忘れずに。

いったん気持ちをリセットすると○。恋愛は、甘え過ぎに注意。親しき中にも礼儀アリです。

7位 : 射手座

あなたのスケールの大きさに気づかされるとき。だれも思いつかないような大胆な思考と発想は、今の状況にピタリとハマります。現実を受け止める強さを持つあなたは、正しい方に舵を切り、この局面をしっかり乗り切ることができるでしょう。

どんなに忙しくても、朝食はしっかりとるとGOOD。恋愛は、あなたの本能が赴くまま刺激を求めたくなる予感。

6位 : 獅子座

バラエティ豊かなネットワークから、あなたをHAPPYにする有益な情報がもたらされそう。長期的なヴィジョンをもって取り組むことができたのなら、ラッキーの2重取りも可能。

問題が生じたら早めに対処しておくのがGOOD。後になればなるほど、やっかいになる予感。恋愛は、幸せを体感するひととき。喜びを全身で味わって。アクティブにGO!

5位 : 乙女座

周囲から注目を浴びて、気分も上々。嬉しいニュースがあなたのもとへ舞い込みます。あなたらしく輝き、どこにいても居心地の良さを感じるとき。心に余裕がある今、カラダとココロのメンテナンスをしてみては。

瞑想やホットヨガは、GOOD。新しい境地の目覚めアリ。恋愛は、あなたへ熱い視線を送る人がスグ近くに。あなたの笑顔は周囲を明るくします。