秋は金運アップに最適な季節です。旬となる美味しい食べ物をいただき、財運を取り込むのもGOOD!それでは、2021年10月の星座ランキング金運編をお届けます。

12位 : 水瓶座

突然のトラブル発生に戸惑う模様。予想外の出費に頭を悩ませるなんてこともありそうです。しかし、慌てて対応をするのは少し待って。それは本当に妥当な内容なのかを再考したり、交渉したりする余地はありそうです。

プロからアドバイスをもらうのも○。フリーマーケットにツキアリ。欲しかったものをゆっくり楽しみながら探すと、ラッキーが舞い込み○。

11位 : 蠍座

はじめはよくとも突き抜けない、残念ながら先細りの運気。甘い見通しで無計画な散財はNG。ついついしてしまう衝動買いには注意。先々後悔することになりそうです。

キャッシュレス決済は手軽で便利ですが、何に使ったかわからなくなる落とし穴もアリ。使途不明金が出ないよう、1日1回レシートの整理もかねてお財布の中身をチェックするとGOOD。

10位 : 双子座

あなたを取り巻く環境が目まぐるしく変化していく兆し。何かとモノ入りで、財政がひっ迫してしまう予感。四方八方にアンテナを張り、時代の変化を先取りするのがウマいあなた。

新しい消費の形として、あらゆる変化に対応できるシェアリングサービスを選択するのも○。つながりや支えあいを感じて、気持ちもホッコリ。あなたの懐も温かく潤いはじめるでしょう。

9位 : 山羊座

必要経費がかさみ、前半はしんどい思いをすることもありそうですが、ムダ使いを防ぐその優れた対応能力で後半は立て直すことに成功しそうです。収支のバランスをしっかり取り結果的には、黒字に転換させることができるでしょう。

得意分野を活かしたサイドビジネスにトライするのはおススメ。クラウドソーシングサービスなど利用してみるのもGOOD。