4位 : 牡牛座

自分の時間を優雅に楽しむ余裕があると、幸運があなたに近づくスキが生まれるようです。アンティークな空間が、あなたにとってのラッキースポット。伝統ある場所でしばらくの間佇んでみましょう。前から欲しかったものが手に入る、不動産が高値で売買できるチャンスが舞い込むなど、追い風が吹く模様。パートナーの収入アップで恩恵にあずかる人もいそう。

3位 : 獅子座

野心が芽生え、今のあなたには実行力があります。価値ある体験に自資をすることも◎。自分と向き合い、あなたの長所を発見することで、収入アップのアイディアが浮かぶ予感。厄介な相談ごとを持ちかけられやすいとき。情け深いあなたは、困っている人を見ると何とかして助けたい気持ちになるかもしれません。ですが、お金の貸し借りはNGです。

2位 : 乙女座

限られた予算の中で工夫をこらすスキルが高いあなた。特にお金に困っているわけでなくても、ちょっと得する小さな幸せが心地よく、ゲーム感覚で節約を楽しんでしまうようです。それに加え、プレゼントをもらったり、懸賞に当選したり棚ぼた運のラッキーも重なります。これまでどおり小さな幸せを楽しみながら、たまにはプチ贅沢をするのもいいですね。

1位 : 水瓶座

サイドビジネスが大当たりするなどビッグニュースがありそう。心も軽くなり、あなたはうれしい悲鳴をあげることになるでしょう。やりたいことも満載で、忙しくとも充実した日々をおくることができそうです。お金を貯める意識がなくとも、気が付いたら自然に貯まっていたなんてことになりそうです。投資へ回すなど、資産運用をはじめるのもGOOD。


いかがでしょうか。秋は日頃の努力がお金という形になって現れやすいとき。思わぬ形で収入を得たら、それは宇宙から祝福されているメッセージです。