夏の太陽が眩しい季節となりました。あなたが輝ける存在となるには、どうしたらいいのでしょう。それでは、2021年7月の星座ランキング総合運をお届けします。

12位 : 射手座

山アリ谷アリ。面白いといえば、面白い運気とも見て取れます。誰とでもフレンドリーに接するあなた。宇宙はあなたの気さくな優しさに期待を寄せています。人が嫌がるようなことを率先してやっていくと運気UP! 幸運へと導かれるでしょう。ココは無理をせず、気楽に過ごしていくことをオススメします。恋愛も嬉しさアリ、涙アリのドラマチックな展開。

11位 : 天秤座

快調に過ごしてきたあなた。ですが、ココにきて、タイミングがズレズレになり、何か正解か分からず、調子を崩してしまいそう。規則正しい生活やリフレッシュする時間を意識的にとることで、あなたの時間を操る運命の輪も正常な働きに戻る模様。その結果、ツキを呼び込むことに成功します。パートナーとゆっくりと育む愛情が、あなたの心のオアシス。

10位 : 牡羊座

さまざまな出来事が入り乱れて、交通渋滞をおこす模様……。原因をひとつずつ整理してトラフィックをコントロールする必要アリ。ややこしく考えずに、「シンプルな方法で解決していくのがベスト」との宇宙からのお告げ。今ある問題を丁寧に処理しておけば、後々大きなトラブルに見舞われることはないでしょう。恋愛は、嬉しいハプニングで盛り上がりがあるかも。

9位 : 蟹座

ラッキーな出来事があなたを待っています。ずっとやりたかったことを実現にするための足掛かりが見え、見事な青写真を描くことに成功。ですが、後半になればなるほど苦戦を強いられる予感。星からあなたへのメッセージは、「先手必勝」。スタートダッシュを大切に。くれぐれも遅れをとらないで。恋愛は、突破口が見つかる予感。直観にしたがってGO!