8位 : 蠍座

もしあなたが困難な状況にあったとしても、宇宙は今、あなたの側に立って味方をしています。つまり、ツキはあなたにあるのです。一気に形勢を逆転させ、申し分のない結果を引き寄せることも夢ではないでしょう。慌てず急がすチャンスをうかがうことをオススメします。目標はそのまま高く設定しておいてください。恋愛は、めくるめく世界へ没入する予感。

7位 : 乙女座

波風の少ない安定した運気。澄んだ湖面のように気持ちもクリアで穏やか。気分も上々。見えないところで重ねてきたあなたのがんばりが評価されるときが、近づいて来ています。あなたの利益につながるようなコネクションができるチャンス。面倒でもできる限りお誘いには乗って○。恋愛は小細工に走らず自然体でいると、相手から近づいてくるでしょう。

6位 : 山羊座

興味の幅がグンと広がる予感。気になることがあれば、トコトン追及。こだわりの強さでパワーアップしたあなたに大変身。上手くいってなかったことに再チャレンジするのも○。今ならリベンジに成功。爽快な気分に。停滞していたこともブレイクスルーのときを迎え、好調を維持できます。恋愛運を高めたいのなら、焼き目が香ばしいバスクチーズケーキがオススメ。

5位 : 水瓶座

プレッシャーから解放されて、久しぶりにのんびりとしたときを過ごすせそう。社会の喧騒から少し距離をおいて、あなたの立ち位置を再確認してみましょう。2021年後半のざっくりとした動きが読めてくるハズです。今はまだ詳細に決めなくても大丈夫。志は大きく。恋愛は、ほんわかムード。なにげない優しさが、ふと心の奥底まで染み入るとき。