4位 : 双子座

奇抜なアイディアを思い付きそう。思い立ったが吉日。アクションをおこさずにはいられないあなた。周囲からの反応は、賛否両論。ですが、あなたのセンスに脱帽し、全貌の眼差しを贈る人があなたのスグ近くにいます。ネガティブな意見に惑わされないほうが、吉と出る模様。ゆるく無難にまとまらないで。恋愛はあなたの屈託のない魅力がサクレツする予感。

3位 : 牡牛座

このところの目まぐるしいときの流れがあなたを翻弄しているようです。どちらかというと無機質なデジタルよりも、アナログの温かみに共感を覚えるあなた。ですが、「今は情報のアップデートが急務」と星からのお告げ。最新のデータさえあれば、あなたの行く手を阻むものはないでしょう。恋愛は、パートナーとの絆が深まる貴重な体験をするでしょう。

2位 : 獅子座

どことなく調子が上がらなかったところから、爆速でトップスピートまで到達。気がつたときには、センターにいてあなたの気分もご満悦。スポットライトを浴びる気持ちよさを味わうことができるでしょう。もし今、停滞を感じているなら、抜本的な改革が必要かも。大胆に方向性を変えるのが得策。恋愛も動きがある予感。腐れ縁ならスッパリ手放して正解です。

1位 : 魚座

好調な波に上手く乗っているあなた。2021年最高の運気があなたを輝かせています。想像してください。半歩先の未来であなたを輝かせているものは何ですか? これから2022年までの半年間は、それを実現させるための準備期間です。大きな成功はあなたのその手の中にあります。恋愛は自分の弱みもさらけ出せる強さを持つと、魅力的な人に映ります。


いかがでしょうか。 風と音は邪気を祓い幸運を連れてきます。窓辺に風鈴を飾るのも運気アップのいいアイディアとなります。