日差しも熱をおび、初夏を感じる季節。梅雨の時期ともいえますね。水のエネルギーとなる梅雨は、金運をアップさせるチャンスです。それでは、2021年6月の星座ランキング金運編をお届けます。

12位 : 射手座

細かいことにはこだわらないあなた。このところの停滞モードに、ついついサイフの紐が緩みがち。ストレスの発散とばかりショッピングに手が伸び、クレジットの引き落とし金額に唖然。

頑張ればいいかと明るく考え、そして実際にその通り稼いでしまうのがあなたの本当にスゴイところ。生きる原動力となり楽しく使えているのならば、それもまた良し。

11位 : 獅子座

そのときの気分とノリで決めてしまうことも多いあなた。面倒でも確認を怠ると不利益を被る暗示。契約や約束ごとは、しっかりと細部までチェックするのがベター。

あなたにとっていい条件でなければ、今回は見送るのも手でしょう。不用品を手放し、換金するのはおススメ。意外な高値での取引成立で、満面の笑みがこぼれそう。懸賞や宝くじにツキあり。

10位 : 天秤座

たくさんの人との繋がりを求めるあなた。大きな心配はないものの、常時低めに推移する見込み。見えないリスクが潜んでいないか、この機会に保険や年金、資産運用、住宅ローンなど人生のマネープランをしっかり見直しておくのもおススメ。

ZOOM飲み会などのおつまみや酒代もトータルでの出費はかさみそう。ですが、コレは必要経費と割り切って○。

9位 : 牡羊座

欲しモノはスグ、そのときに欲しいあなた。あなたにとってコレは幸か不幸か?! 定かではありませんが、欲しいモノのほうからあなたに近づいてくる模様。あなたにそれを避けて通る勇気があるとも思えません。

満足感は高まると思いますが、カードの使い過ぎには、くれぐれもご注意を。貸していたお金が戻ってくるなど、臨時収入に恵まれることでしょう。