4位 : 天秤座

ウィットの効いたトークが魅力のあなた。未知の風が吹き荒れ、あなたのいる場所が華やかになります。

GOODニュースが運ばれやすいのは、スキルアップのためのセミナー。あなたの世界を広げてくれる頼もしい仲間と出会え、世の中を俯瞰でみるような一歩引いた目線を獲得。

窓を開け放ち、いい風を呼び込みましょう。引越しもいい風が運ばれて◎。

3位 : 蠍座

コツコツと努力を重ねるあなた。その成果は着実にでているようです。アクシデントもありますが、今までの知識と経験が役に立ち、成長の跡がそこで確認できます。そのときあなたは、今まで自分が努力してきたことは間違いではなかったと実感することでしょう。

恋愛運も好調。雨の日はラッキーが重なる嬉しい予感。運命の赤い糸を手繰り寄せる可能性大。

2位 : 蟹座

アットホームな雰囲気をもつあなた。リモートワークも増えて、家で過ごす時間が多くなる人も。おこもりライフに居心地のよさを感じ、ゆったりモード。

愛情のこもったった料理レシピの考案、DIYで叶える理想どおりのサイズで作る手作り家具など、楽しい時間を過ごせそうです。あまりにも熱中しすぎて、睡眠負債を溜めないように!恋愛はドラマチックな展開に。

1位 : 魚座

情緒を大切にするロマンティックなあなた。スポットライトを浴びて、あなたが輝くときがやってきました。憧れの扉を開くには、今がこのときチャンス。

宇宙は今、あなたを全力でサポートしています!具体的なアクションを起こして◎。恋愛も絶好調。ほんわかとしたロマンティックな恋が舞い降りる予感。お互いを思いやれる理想的で優しい時間が流れそう。


いかがでしょうか。早いもので2021年も半年が過ぎようとしています。後半に向けてビジョンを明確にしていくのも運気アップのポイントです。