緑も美しく映え、うららかな風を感じる季節がやってきました。毎日を気持ちよく元気に過ごすヒントをご紹介します。それでは、2021年5月の星座ランキング総合運をお届けします。

12位 : 射手座

誰とでも率直な意見交換ができ、親しみやすさのある射手座。周囲から厄介事を持ち込まれ、いつの間にかトラブルに巻き込まれていきそう。

あなたの大切な人たちのことであれば、ココはしっかりと面倒を見てあげてはいかがでしょう? 相手の気持ちに配慮しながらも、あなたの遠慮しすぎない、わかりやすくポイントをまとめた話し方は、頼もしさバツグン!

11位 : 獅子座

たとえ逆境になったとしても、勇猛果敢に挑む獅子座。すんなりとはいかない山アリ、谷アリな運気。当てが外れて、苦戦を強いられることも。

不安や迷いもありそうですが、どんなときも攻めの姿勢を忘れないあなたのハートの力強さが試されるとき。ココでの踏ん張りが将来の成功を左右しそう。自分を信じで突き進みましょう。未来はその手に中にあります。

10位 : 水瓶座

束縛を嫌い、自由気ままでいたい水瓶座。あなたの大切な自由を封じるなにやら怪しい気配がします。少々窮屈な思いを強いられ、抵抗したい気持ちになりそう。

ですが、全体としてはこの先もハッピーな流れ。一時的なことなので、ココでムダに敵を作るのはおススメではありません。恋愛では、嬉しいことが起こりそう。思う存分二人の時間に酔いしれて◎。

9位 : 牡羊座

竹をわったようにサッパリとした牡羊座。あなたの魅力が輝き、前月に引き続き、前半は好調を維持。ですが後半になるにつれ、運気は残念ながら下降線をたどりそう。

大切なことは前半に集中させると○。恋愛を含め今は曖昧さも許容しながら進むのが、運気を下げないポイント。後半はのんびり過ごして。そうすれば、再び上昇気流に乗ることができるでしょう。